先日New Sanno Hotelで2日間に渡り開催されたグローバル教育機関のイベントにて上映された日本語、英語の字幕も入れたプロモーションビデオです。

Interviewはアメリカ人Directorに任せて、撮影、編集Postproductionは私が一手に引き受け、字幕の意訳はクライアントと話し合いながら行いました。

このクライアントは、グローバルに活躍するエグゼクティブな教育機関で彼らは、2〜3年前からプロモーションビデオを自身で作りたかったそうです!しかし、なかなか時間がなかったり、撮影、編集に自信がなく後回しにしていたそうです。私たちが初めてクライアントと打ち合わせした時には、場所、出演者、目的などを全て細かく話し合い、視聴者を意識し私たちは、撮影前に映画同様のストーリーを作りました。そして、クライアントの求めている映像を把握して私たちのベストを尽くし映画機材等を使い撮影し、編集し、翻訳、字幕挿入など全てを行いクライアントが目指す映像に仕上がりました!そしてこの映像が、クライアントのウェブサイト、関係者のブログなどに早速アップロードされ、そしてNew Sanno Hotelで開催された2日で約200名のエグゼクティブの集まりで上映されました!初めて上映している場に参加しましたが、沢山の方に直接賛辞されました。これは本当に嬉しい事です。

そしてこの動画はインターネットでも何度でもご覧頂けるのですが、ほんの数日で10カ国、645人の方が閲覧しました。この動画を通じて沢山の教育機関や教育のエグゼクティブがこの活動に興味を持ち、子供達の教育を更に素晴らしいものに出来るよう、私たちの動画や波動が伝わっていけば嬉しいです!

JASCD.png

Thanks JASCD and TIOM

Comment