私たちReel Creative Filmsの2013年は、スタートアップ&ドネーション(寄付)の一年でした。皆様に感謝致します!

donation(English).jpg

今年の前半は、1月にハワイで友人のウェディング映像制作、ビジネスの準備と海外へ羽ばたく子供達への映像の寄付活動。後半は、7月〜8月中旬まで妻の実家がある米国ミネソタ、ウィスコンシンで過ごし、帰国後は中小企業のプロモーションビデオ、ウェディング、イベントのビデオ、そして、アメリカ映像ビジネススクールで11週間のトレーニング。映画監督になりたい中学生の為の映像撮影体験プロジェクト。日本の教育の変革という素晴らしいプロジェクトに映像制作を寄付等も行い。充実した一年でした!

bingo-flyer-2013.jpg

このReel Creative Filmsによるインターナショナルな子供達を映像で応援するドネーションプロジェクトは、沢山の方が関わっています。社会というコミュニティは世界中でぐるぐる廻るように動いています。私たちは、廻ってきた物だけを頂くのではなく、自ら与える事にもチャレンジしています。そして子供達に与える事で、私たちも沢山の事を子供達から、学んでいる事は事実です。そして2013年は勿論、クライアント様から、家族、友人から沢山の学びと刺激を受けてきました。

NIS2013-2.jpeg

皆様に支えられ本当に素晴らしい一年になりました。有り難うございました!


2014年も皆様のビジネスやイベントを楽しくサポートし、海外へ羽ばたく子供達の為に映像という素晴らしいツールで、チャンスと沢山の価値を与えたいと思います。それでは皆様よいお年を!

Reel Creative Films Producer 谷川智彦

Comment